販売総数約73万!「板前魂 おためしおせち 和風一段重」(450円〜)

写真拡大

Amazonでは、年に一度のおせちをより納得して選べるように、数品をお試しできるサービス「おためしおせち」を今年も開始している。「おためしおせち」は、配送料込みで 1500 円程度となっており、気軽に味見できる。

【写真を見る】これぞ職人技「博多久松 おためしおせち 一段重」(500円〜)

「2017年おせち料理特集」では、数100点にのぼる商品を年末に向け順次取り揃えていく。また、おせちのブランド、種類別に加えて、重箱の段数別、人数別、到着日別などの検索機能を設けている。購入者それぞれのライフスタイルに合ったおせちを探しやすくすることで、商品の選びやすさ、利便性がさらに向上した。割引やお雑煮付きなど、早期特典実施商品についての特集も展開する。

「板前魂 おためしおせち 和風一段重」は、無添加で体に優しいオーソドックスなおせち。「博多久松 おためしおせち 一段重」は九州の職人が丹精込めて作り上げた誇りの結晶だ。「神戸バランスキッチン 洋風おためしおせち」は和食のおせちではなく、洋食のおせちをコンセプトに作り上げられた。

その他、「あぐりの匠 お試しおせち 4.5 寸一段重」や「東京正直屋 洋中お節 優美」など、各地の老舗の料亭からこだわり抜いたおせちをそろえている。

年の初めには欠かせないおせち。必ず「おいしい!」と言えるような1品に出会えるように、今からおためしをしてみよう!【ウォーカープラス編集部/田辺一美】