もちもち麺に豚の旨みと味噌のコクが合わさった特製スープが絡む「エースコック 驚愕の麺1.5玉 豚みそ担担麺」(税抜250円)

写真拡大

エースコックは、お店で食べるような本格的な味わいと食べごたえを兼ね備えた「驚愕の麺1.5玉」シリーズより、濃厚な担担スープが楽しめる「驚愕の麺1.5玉 豚みそ担担麺」(税抜250円)を12月12日(月)から全国販売する。

【写真を見る】熊本を応援する「がんばろう熊本!くまモンの熊本ラーメン」(税抜180円)と「がんばろう熊本!こぶたのワンタンメン」(税抜180円)を12月12日(月)より販売する

「驚愕の麺1.5玉 豚みそ担担麺」は、生地に水分をたっぷり含んだもちもち食感の大盛り多加水麺に、濃厚担担スープが絡むボリューム満点の食べごたえ。豚の旨味にみそのコクがしっかり味わえるだけでなく、練りゴマの風味が香る特製スープで最後まで飽きのこないおいしさに仕上げている。具材には、程よく味付けした肉そぼろや、風味の良いゴマ、色調の良いねぎ、唐辛子を合わた食欲をそそる一品だ。

麺とスープのおいしさにこだわった本格的な味と、1.5玉の大盛り麺で食べごたえ抜群の担担麺。豚骨とみそのコク深い味わいが存分に楽しめる、寒い冬にぴったりの新フレーバーをぜひご堪能あれ。【東京ウォーカー】