“第4のチョコ”として注目を集める「ブロンドチョコ」を使用した限定ドーナツ3種 12月26日(月)発売

写真拡大

クリスピー・クリーム・ドーナツは、人気フレーバー「キャラメル」に“第4のチョコ”として注目を集める「ブロンドチョコ」を使用した限定ドーナツ3種を全店(一部店舗を除く)にて、12月26日(月)から販売する。

【写真を見る】「キャラメル&ブロンド ウォールナッツ」キャンディングしたクルミの贅沢な食感と香ばしさが特徴。ライン模様のブロンドチョコが、味と見た目のアクセントに。

「ブロンドチョコ」は、カカオ豆の味と香りが強いミルクチョコレートと違い、カカオバターからできているホワイトチョコレートの仲間なので香ばしく軽い風味が特徴で、キャラメルとの相性もばっちり。「キャラメル」フレーバーの新しい魅力を引き出したリッチな限定ドーナツとなっている。

コクのあるキャラメルクリームを香ばしい風味のブロンドチョコでコーティングした「キャラメル&ブロンドチョコ」。キャンディングしたクルミの贅沢な食感の「キャラメル&ブロンド ウォールナッツ」。フランス産ロレーヌ岩塩のほどよい塩味の「塩キャラメル&ブロンドチョコ」の3種類。キャラメルづくしの12個入りボックス「キャラメル ダズン」も!

ぜひとも友人や家族と一緒に、注目の「ブロンドチョコ」を楽しんでみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/平岡優奈】