マライア・キャリーと交際中のブライアン・タナカ instagramより

写真拡大

日系ダンサーのブライアン・タナカが、恋人で歌手のマライア・キャリーについてコメントした。

ブライアンは世界の歌姫マライアと先月末ハワイのビーチでキスし、ラブラブな姿を写真に撮られていたばかりで現在とても注目されている。

そんなブライアンは現地時間4日に行われたマライアのドキュメンタリーシリーズ「Mariah's World」のプレミアで、「僕はいつもマライアのことをいいなと思っていたんだ。彼女のことをとても愛しているよ。番組を見てね。そうしたら、どうやってすべてが起こったのか分かるよ」と話し、マライアとは長い間友達だったと明かした。さらに「昔、何かが僕たちをつなげてくれたんだ。お互いに尊敬していたんだよ。彼女は僕の中に何かを見たんだ。僕は最初気づかなかったけどね」「それで歴史が始まったんだよ。僕たちは何らかのかたちでつながることになるってね」と語った。

また、マライアはブライアンのことについて聞かれると、「すごく素敵よね、特に過去に一緒に働いた人と、また一緒に働くことができて、クリエイティブにみんながどう成長したか見ることができてね」と控え目にコメントしている。