アニメ「WWW.WORKING!!」の第9話『僕らはみんな病んでいる』を、場面カットとあらすじで振り返る!/(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

写真拡大

TOKYO MXで放送中のアニメ「WWW.WORKING!!」(毎週土曜夜11:30-深夜0:00ほか)の第9話『僕らはみんな病んでいる』を、場面カットとあらすじで振り返る。

【写真を見る】第9話では、どことなくホラーな雰囲気が「ワグナリア」の店内にただよう。しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因のようで…/(C)高津カリノ/SQUARE ENIX・「WWW.WORKING!!」製作委員会

本作は、北海道のとあるファミリーレストランでアルバイトする男子高校生と、店員らが繰り広げるファミレス・バイトコメディー。高校生の東田大輔(CV.中村悠一)は、家庭の事情によりファミリーレストラン「ワグナリア」で働くことに。同い年のフロアチーフ・宮越華(CV.戸松遥)ら個性的なスタッフたちに囲まれ、東田は騒がしいバイト生活を始める。

【第9話『僕らはみんな病んでいる』】

どことなくホラーな雰囲気がただよう店内。しばらく村主がバイトを休んでいるのが原因のよう。責任を感じた足立はそのお見舞いに村主家を訪れることにしたのだが、そこにはアクの強い村主母が待っていた!

なお、ニコニコチャンネルでは第9話を配信中。見逃してしまった人も、一度見た人もチェックしてみよう!