ヴィクトリアゴルフ御茶ノ水店で開催された『アミノバイタルイベント』に松森彩夏が登場

写真拡大

12月3日(土)、ヴィクトリアゴルフ御茶ノ水店で開催された『アミノバイタルイベント』に松森彩夏が登場。イベントに訪れた80名のファンの前で初優勝へのストーリー、オフの過ごし方などを語った。
初優勝カップを掲げる美人プロ・松森彩夏
プロ4年目となる今季は『富士通レディース』で嬉しいツアー初勝利。最終日の最終18番のティショットを「口から心臓が飛び出るくらい緊張していました」と振り返り、「ウイニングパットを決めたあとに優勝を争っていた笠りつ子プロから“格好良かったよ”と言われて…緊張から解放され、涙が出てきました」と優勝シーンでの心境を告白した。
今季開幕前の2月に、味の素株式会社と栄養サポート活動や当社製品提供などに関するスポンサーシップ契約を結んだ松森。体調管理、コンディション、栄養バランスの摂り方などの講習を受け、トレーニングに取り組んだことで“体重5キロ増”。力強い体を作ったことでシーズンを通して安定した成績を残すことができたが、「ツアー中は外食が多く栄養も偏りがちになるので、なるべく数多く、バランスの良い栄養を摂るように心掛けました。それでも難しい場合があるので、初めてサプリメントを上手く摂り入れました!その甲斐もあって一年を通じて体重をキープ出来ました」ともともと細身だけに維持には苦労したとか…。
ファンからオフの過し方について問われると「家族で旅行や、妹と美味しいモノでも食べにいきます。妹が先週のQTで、来年ツアーに参戦出来る権利を得たので何かプレゼントを買ってあげようと思っています」。妹の杏佳がファイナルQTで36位に入ったことで来季は姉妹でツアー参戦。「妹と一緒にツアー参戦することは、リラックスも出来ると思いますし、頑張る動機につながりますね。1勝とは言わず複数回優勝して、賞金女王争いに食い込みたいと思っています」とモチベーションを高めているという。
最後は「このようなイベントに参加するのは初めてでしたが、やりきったと思います!」と“自画自賛の笑顔”を見せて会場を後にした。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

【女子プロ写真館】モデル風美女・松森彩夏 フォトギャラリー
ニューヒロイン松森彩夏は天性のショットメーカー
松森が広告塔!“やさしさで、より強くなる”『GLOIRE F2 シリーズ』
高評価だった前作から2年…『GLOIRE F2』は“プロ、一般アマ問わず”