Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、プラベ写真が大量“流出”! ツーショット共演女優に非難集中

写真拡大

 先日、女子アナウンサーとの“二股交際疑惑”を「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、Hey!Say!JUMP伊野尾慧。それから時をおかず、今度は共演女優らとのプライベート写真がネット上に流出し、ファンに動揺が走っている。

  伊野尾は、9月にもAV女優・明日花キララとシンガポールに極秘旅行していたというスキャンダルが報じられ、ファンを騒然とさせ、続いて12月1日発売の「週刊文春」では、伊野尾の自宅にTBSの宇垣美里アナウンサーと、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で共演中の三上真奈アナが出入りする姿が掲載された。相次ぐ女性関係の発覚に、ファンからは「伊野尾、また熱愛かよ」などと、呆れた反応が続出している。

  さらに3日頃には、仕事現場のオフショットとみられる伊野尾の写真がネット上に流出。山本美月とW主演を務め、来年5月に公開される映画『ピーチガール』の共演者と写っているもので、そこから第三者のもとへ渡り、ネットに拡散されたようだ。

 「『文春』で撮られた際と同じ革ジャンを着て、共演の永野芽郁とカメラ目線をキメるツーショットや、共演の真剣佑、永野、山本と4人で写った写真など、8枚が流出しています。中でも、永野と伊野尾は仲良さそうにくっついているツーショット写真があり、それらの構図から、流出写真の持ち主は『永野ではないか』とみられています。Twitterでは、永野が地元の友人に画像を送ったところ、その友人がネットに流してしまったという説が強まっていましたが、写真をリークしたアカウントは永野との友人関係を否定。永野が持っているSNSの裏アカウントから流失したものでもないと、主張しています」(ジャニーズに詳しい記者)

  流出の“大元”と疑われている永野のTwitterには、一部のジャニーズファンが「友達にジャニーズのオフショ送るような子だったなんて……。あんまり調子乗らないように」「伊野尾くんとツーショット撮れて良かったですね! 友達に自慢して送ったみたいだけど流出しちゃいましたね……せいぜい干されないよう気張ってください」「ジャニーズと写真撮っちゃいけないってご存じでした? 失望しました」などと、手厳しいコメントを寄せている。一方で、「ファンの子とか誤解しちゃってるし、謝っておいた方がいいんじゃないかな……」と、伊野尾ファンからの“攻撃”を心配するコメントも。5日時点で、永野はこうしたメッセージに返信していない。

  伊野尾のオフ姿が見られたことを喜んでいるファンが存在するものの、「二股報道があってすぐに流出はまずいだろ」「伊野尾のプラ写見てるとムカつく」と、快く思っていない層も存在するようだ。

  AV女優&女子アナの熱愛報道に加え、共演女優との親密写真まで流出した伊野尾。私生活の自己管理ができないのであれば、これ以上の醜聞が世に出ないよう、周囲が徹底して指導してほしいものだ。