熱々とろとろ

写真拡大

キハチ青山本店(東京都港区)では、2017年1月11日から3月6日までチーズをつかったメニューが楽しめる「Cheese! Cheese!! Cheese!!!」が開催されます。

また、横浜クイーンズイースト店(神奈川県横浜市)でも新感覚のチーズフォンデュが楽しめる「KIHACHI 冬のあったかチーズフォンデュプラン」も同時開催されます。

チーズフォンデュとラクレット

青山本店で行われる「Cheese! Cheese!! Cheese!!!」では、 "チーズフォンデュ"と"ラクレット"の2 種がコースで楽しめます。

注目の「20 種類の野菜Vegetable Garden ふわとろチーズフォンデュ」は、5 種のチーズを使ったチーズフォンデュ。野菜の持ち味を生かして調理した20 種の野菜に、ムースのようなふわとろのチーズソースをつけて楽しめます。

また「牛ロース肉のハーブスパイスココットラクレットチーズ掛けクレソンサラダを添えて」は、じっくり焼き上げた柔らかい牛ロースの上に、とろとろのラクレットチーズをかけて仕上げた1品。チーズが熱々のうちにどうぞ。

このほか、オニオングラタンスープやナポレオンパイも楽しめる充実のコースです。

自家製ホットサングリアや自家製ジンジャーホットカクテル、ビール、赤・白ワインなどの飲み放題付きで、1人5500 円。

ディナータイムのみで、電話またはWEBで予約を受け付けています。

サクサクパイを崩しながら食べるチーズフォンデュ登場

また横浜クイーンズイースト店限定で「KIHACHI 冬のあったかチーズフォンデュプラン」が登場します。

チーズソースを包み焼きにしたほんのり甘いサクサクのパイをくずしながら食べる、新感覚のチーズフォンデュのコースです。

3種のチーズを使った濃厚な味わいのチーズソースに鎌倉野菜やオマール海老、伊達鶏、オリジナルソーセージのグリルなどをつけて楽しめます。

味に変化をつけたい時には、八丁味噌やこだわり磨宝卵の卵黄を加えて好みの味わいにアレンジするのもおすすめです。

ペペロンチーノやコーヒーまたは紅茶などがついて1人4950 円。ディナータイムのみで電話またはWEBで予約を受けつけています。

詳細は公式サイトへ。