パク・ソンウン&パク・ヘジン、ドラマ「マンツーマン」撮影現場の写真を公開…これまでと違う姿に“関心集中”

写真拡大 (全2枚)

トップスターのパク・ソンウンと警護員のパク・ヘジンの出会い。「マンツーマン」への関心が熱い。

パク・ソンウン、パク・ヘジンはJTBC新ドラマ「マンツーマン」(脚本:キム・ウォンソク、演出:イ・チャンミン) でそれぞれトップ韓流スターのヨ・ウングァン役と秘密の任務を与えられてヨ・ウングァンの警護員として就職したキム・ソル役に扮し、視聴者と出会う準備をしている。

5日、「マンツーマン」側は撮影現場の写真を公開した。すでにキャラクターに溶け込んだように、トップスターならではの余裕が感じれられるパク・ソンウン、その隣で黒のスーツ姿で警護しているパク・ヘジンの姿が視線を集中させた。

共に公開された他の写真には、花柄のパジャマ姿で急いで都心の地下鉄に向かうパク・ソンウンと彼を丁寧に警護するパク・ヘジンの真剣な姿が盛り込まれており、関心を高めた。

今回のドラマでパク・ソンウンは、イケメンでもタフな男でもなく“バッドガイ”な韓流スターという新韓流を開拓した悪役専門のトップスターに変身する。冷たく見えるもギャップのある愛嬌も振る舞う決して憎めない人物だ。ここにパク・ヘジンが加わり、意外なコンビとなってドラマを圧倒する予定だ。

「マンツーマン」側は「韓流スターと警護員として出会った2人の男の演技のオーラが視聴者の目を虜にする予定だ」とし「パク・ヘジンはキム・ソル役としてここ10年間の演技力を総網羅するだろう。パク・ソンウンはこれまでの演技は忘れてもいいほどの演技を届ける」と伝え、期待を倍増させた。

超人気韓流スターの警護を引き受けた国家情報院のゴースト要員と、彼を取り巻く隠された多くの男(Man) たちの活躍を描くドラマ「マンツーマン」は、現在ハンガリーで撮影を行っている。韓国で来年上半期の放送を目標に100%事前制作される。