彼氏がいないのがバレてる場合、異性として興味のない人から口説かれるのを回避するのって難しいしなかなか気を遣いますよね。
ここはこんな感じで強めに出てみましょう!


http://weheartit.com/postcard/J1vGb7Y2

「肉食女子なんで」


「気になる人がいたら自分から行きます!!」宣言。
こうすることで肉食系男性は
「シマウマだと思ってたらお前もライオンなのかよ、他の草食動物を探すか…」なんて怯んで、無事あなたはエサの対象から外れることが出来るかも!
さらに
「私はあなたに行ってない、つまりあなたは恋愛対象外です」って意味にも取れるので、よほど鈍感か馬鹿でなければ気付いてくれることでしょう…!

「紳士的な人が好き」


身体目的で寄ってくる男が攻めづらくなる一手。
これを無視してグイグイ来るなら完全に関係を断ち切ってしまえばいいし、
相手があなたに本気な場合でも、変なことをせず優しくレディファーストに徹してくれるようになるので状況が悪くなることはありません!

「奥手な人って可愛い」


上記の「紳士的な人が好き」に通じるものがありますが、こちらは恋愛経験豊富な男性を困らせる一言!
本当に奥手で可愛い年下ボーイ以外はこれを伝えると
「自分は恋愛対象外か…」と読み取ってくれるはず!
口の上手い男性からも「これを言われるとここから先が難しくなる」とお墨付きをいただいております。

「Sなんですよね」


口説こうとしてくる時点で大体S。
あなたが本当にSな場合にかなりオススメ!
これを言っても「自分でSとか言う女の子可愛いよね~」みたいな男性もいます。
あなたが本当にSならもう宣戦布告です。どんどんケンカ売りましょう。
「男を泣かせるのが好きなんですよね」とか、もうサディスト発言すれば相手のターゲットから逃れられるはず。
Mな女性がこれを強がっていうと、Sに徹し切れず
「可愛い~」となって逆に劣勢になる可能性が高いので気をつけて!


http://weheartit.com/postcard/n1GebgF2

攻防戦を楽しむくらいの勢いで、口説かれないようにして行きましょう!