彼と喧嘩して腹が立ったとき、みなさんはどうしてますか?ワーッと文句を言ったって喧嘩がヒートアップするだけだし黙ってスルーも無理…!ここはささやかな仕返しをしちゃいましょう❤︎逆に仲直りの後はもっとラブラブになれるかも?!



引用元

*連絡を無視する

簡単にできて彼にダメージを与えられるささやかな仕返し定番はやっぱり連絡を無視すること。無視といっても1週間するわけじゃなくて1日ぐらいでokなんです。ちょっとだけ心配させちゃいましょう❤︎けっこう男性にきくみたい。

*優しくする

「こんな優しい彼女に悲しい思いさせて悪かったな…」と反省してもらうにはコレ。地味な仕返しだけど彼の心を動かすにはこれぐらいでじゅうぶんかもしれません❤︎

*彼の嫌いなものを手料理で作る

栄養バランス100点満点の手料理をあえて作るのもかわいい仕返しですよね❤︎苦手な野菜や嫌いな食べ物をさりげなく混ぜちゃいましょう!手料理だし彼も強くは言えないですよね。

*イタズラをする

たとえばかわいいポケットティッシュをカバンに忍ばせておくとかスマホの待ち受けを面白画像にしておくとか❤︎ちょっと笑えるイタズラをしかけて彼の反応を楽しむのもオススメ!喧嘩してるのがバカらしくなっちゃうかも?

*彼の機嫌がいいときにさりげなく文句を言う

喧嘩中は彼も素直に聞いてくれませんよね。ここは彼の機嫌がいいときに「この前ひどいこと言ってきたよね〜(笑)」とかニコニコ文句を言うとストレスもたまりませんよ❤︎



引用元

いくら仲がよくても喧嘩はするしみんないろいろやっているみたい!腹が立ったときに口喧嘩で応戦するよりも効果的かもしれません❤︎仕返しなんてゆうと言葉は悪いけど小さいかわいい仕返しはアリです。ぜひお試しくださいね❤︎

(コラムニスト/サエコ)
♡その他の恋愛コラムはこちらから♡