15& ペク・イェリン、クリスマスソング「Love you on Christmas」予告イメージ第2弾を公開…ハート形のキャンドルに“注目”

写真拡大

15& ペク・イェリンがシーズンソング予告イメージ第2弾を公開した。

ペク・イェリンは5日0時、公式SNSで今月7日に発表するクリスマスソング「Love you on Christmas」予告イメージ第2弾を公開した。

この日公開された予告イメージには、ナチュラルながらも感性的な雰囲気を感じさせるペク・イェリンの姿がポラロイド写真に収められている。

真っ赤なハート形のキャンドルが視線を集めるのはもちろん、ペク・イェリンが直接書いた文面が掲載され、今回の歌の雰囲気を垣間見ることができる。

優れた歌唱力と音楽表現力、また特別な感性で大衆に認められているペク・イェリン、今回のクリスマスを迎える新曲への期待感も高まると展望される。

また、その間音楽作業に参加しながらアーティストとしての力量を誇示してきただけに、今回の新曲で見せてくれるペク・イェリンのミュージシャンの才能がまたどのように表現されるのか関心が寄せられる。

今年前半期、「BYE BYE MY BLUE」でとても愛されたペク・イェリンが年末聞かせる感性度の高いクリスマスソングは、年末を迎える大衆に甘くて特別なプレゼントになるものと見られる。