4日、韓国の人気グループBIGBANGのT.O.Pが、高級レストランチェーンを運営する富豪華僑の娘と親密な関係にあるのではないかと台湾メディアが報じている。写真は今年6月、大連市行われたBIGBANGのコンサート。

写真拡大

2016年12月4日、韓国の人気グループBIGBANGのT.O.Pが、高級レストランチェーンを運営する富豪華僑の娘と親密な関係にあるのではないかと台湾メディアが報じている。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

兵役により来年2月の入隊が報じられたばかりのT.O.Pだが、欧米諸国で高級中華レストラン「Mr.Chow」を展開する米国華僑の実業家、マイケル・チョウ(周英華)氏の娘Asia Chowさんと親密な関係にあるのではないか、と複数の台湾メディアが報じている。

昨年4月にインスタグラムのアカウントを開設したT.O.Pだが、Asia Chowさんの投稿に頻繁に「いいね」をつけるなど、親しい様子を見せてきた。また、「Mr.Chow」に何度も足を運んでいることも明らかになっている。

なおマイケル・チョウ氏の父親は、京劇の名優として知られた周信芳(チョウ・シンファン)。Asia Chowさんの伯母には元女優の周采芹(チョウ・ツァイチン)、周采茨(ビビアン・チョウ)がおり、中華圏ではよく名前を知られた一族となっている。(翻訳・編集/Mathilda)