ブラッドリー・クーパー

写真拡大

映画『世界にひとつのプレイブック』『アメリカン・ハッスル』『アメリカン・スナイパー』で3年連続アカデミー賞にノミネートされ、演技派俳優の仲間入りを果たしたブラッドリー・クーパー。彼が、かねてから交際していた人気ロシア人モデルのイリーナ・シェイクが懐妊し、ブラッドリーがパパになることが分かった。米E!Onlineなどが報じている。

2015年6月に交際が明らかになって以来、仲睦まじい姿を度々キャッチされていた二人は、今年6月には、将来について語り合うほどお互いに夢中になっていると伝えられていた。関係者の話では、すでにイリーナは妊娠中期に突入しており、彼女は赤ちゃんが出来たことに大喜びしているのだとか。

妊娠中のイリーナは、11月30日(水)にパリで開催されたヴィクトリアズ・シークレットのショーに登場し、少し目立ち始めたお腹を隠しつつも、堂々とランウェイを歩いていたとのこと。

私生活を公にしないよう努めている二人だが、彼らを知る誰もが、ブラッドリーとイリーナは結婚するのではないかと思っていたという。双方の家族にも公認の仲で、他の情報筋は、「二人とも子供を欲しがっていて、家族を持つことを話し合っていました。彼らが一緒にいるところを見たら、二人が愛し合っていることは一目瞭然でしょう」とも語っている。

ブラッドリー&イリーナ、本当にご懐妊おめでとう!(海外ドラマNAVI)