中川大志と千葉雄大の撮影オフショット

写真拡大

若手人気俳優の中川大志が12月2日にブログを更新し、映画『ReLIFE』(2017年4月15日公開)の新たなキャストとして発表された千葉雄大との撮影オフショットを披露した。

秀頼役演じた中川大志、『真田丸』クランクアップを報告!

中川はこの日、「やっと」と題してブログを更新。「先日、温かくて優しくて素敵な地元の方々に支えられ、1ヶ月に渡る仙台ロケが終了しました」と、平祐奈とのW主演作『ReLIFE』の仙台ロケが終わったことを報告した。

次いで「共演者の方々の発表もされました」と平をはじめ、池田エライザ、高杉真宙、岡崎紗絵の名前を列挙すると、「そして本日発表。愛するばーちーさん! ほとんどのキャストの皆さんとは何度目かの共演で、チームワーク抜群です。本当に本当に素敵なメンバーです。楽しすぎる6人です。この6人で青春を駆け抜け中です」と共演者を紹介した。

中でも、千葉へは”愛するばーちーさん!”と呼ぶなど溢れる愛があるようで、「千葉さんとは、もうね 安心感ありすぎまして、居心地良すぎまして、沢山支えて貰ってます。また同じ現場に立てて嬉しいーー!早く報告したかったから 今日やっと言えて嬉しいーー笑」と喜びを爆発させると、「夜明さんと、海崎」と千葉演じるリライフ研究所職員・夜明了・通称「変人ドS」との撮影オフショットを披露した。

これにファンからは「嬉しい!千葉くんとまた共演嬉しい!2人ともスキ」「二人が共演するのを見られて幸せです」「仲良すぎてこっちがにやけちゃいます。笑」「可愛いー!」「仲いい感、相変わらずですね」「イケメンコンビ〜」「制服着てる千葉君、高校生にしか見えません!若〜い」といったコメントが多数寄せられている。