モデルのイリーナ・シェイクが妊娠?/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

ブラッドリー・クーパーの彼女でロシア人モデルのイリーナ・シェイクが、パリで行なわれたヴィクトリアズ・ シークレットのファッションショーに初登場し、妊娠を噂されている。

【写真を見る】セクシーすぎる妊婦!?ランウェイに登場したイリーナ・シェイク/写真:SPLASH/アフロ

30歳で遅咲きデビューを果たしたイリーナは、胸元やでん部を大きく露出した下着でランウェイを歩いたが、どのランジェリー姿でも、まるで腹部を守るかのようにローブやコートを身にまとっており、E!ニュースが、「ブラッドリー・クーパーとの第1子を妊娠している」と伝えた。

まだお腹の膨らみは目立っていないが、「イリーナは妊娠16週から28週の期間にはいったところで、母親になるのを楽しみにしている」と、複数の関係者が明らかにしているという。

2人は2015年5月に交際が発覚し、破局と復縁を繰り返していたが、ついに今年4月、大胆に胸元がひらいた水着姿のイリーナが、ひげを蓄えた上半身裸の男性のヒザ上に座っている写真をインスタグラムで公開。顔は写っていないがブラッドリーなのは明らかで、事実上の交際宣言だと言われていた。

ブラッドリーはバツイチのため、結婚にトラウマがあり、また独り身の母を大切にしていることから女性との交際はうまくいかないとも言われていたが、ついに2度目の結婚に踏みきる時がきたようだ、【NY在住/JUNKO】