「今週、妻が浮気します」放送終了…イ・ソンギュン&ソン・ジヒョ、イ・サンヨプ&BoAそれぞれの結末は?

写真拡大

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
「今週、妻が浮気します」2組のカップルが幸せな結末を迎えた。イ・ソンギュンとソン・ジヒョはお互いのことが忘れられず、再会した。イ・サンヨプとBoAもそれぞれの傷を乗り越えて家庭を築いた。

韓国で3日に放送されたJTBC金土ドラマ「今週、妻が浮気します」最終回では、ト・ヒョヌ(イ・ソンギュン) とチョン・スヨン(ソン・ジヒョ) が離婚するシーンが描かれた。

スヨンの不倫を乗り越えられなかった2人は離婚した。しかしその後も2人はお互いを思いやった。ヒョヌはスヨンの家の電球を変え、スヨンはヒョヌに食事を用意するなど、仲睦まじい関係を続けた。

そんな時、ヒョヌの家の下の階に離婚した女性(オ・ユナ) が引っ越してきた。2人は同じ趣味を持っていることを機に親しくなり、夕食を食べながらデートまでした。

2人のデートを目撃したスヨンは慌てたが、ヒョヌに「悪いと思わなくてもいいよ。それぞれ幸せになることだけを考えようね」と言い繕った。

このまま遠くなるように見えたスヨンとヒョヌ。しかしヒョヌはスヨンのことが忘れられず、彼女のもとへ駆けつけた。彼は「今週、妻と僕の新しい物語が始まります」と告白しながらエンディングを迎えた。

一方、ジュニョン(イ・サンヨプ) とボヨン(BoA) は結婚しないまま一緒に暮らす道を選んだ。結婚した直後に妻が家出をし、3年間既婚男性のふりをしながら生きてきたジュニョン、夫の浮気で離婚の傷を抱いていたボヨン。2人はそれぞれの傷を乗り越え、2人だけのスタイルで家庭を築いた。

ウン・アラ(イェ・ジウォン) と離婚したチェ・ユンギ(キム・ヒウォン) は貧乏になった。ユンギはアラにしがみついたが、アラは断固たる態度で線を引いた。

「今週、妻が浮気します」の後番組として「ソロモンの偽証」が放送される。クリスマスに起きた同級生の転落死の真実を探る学生たちのストーリーを描いたドラマで、キム・ヒョンス、チャン・ドンユン、チョ・ジェヒョン、キム・ヨジンなどが出演する。