チョン・ソミン、大胆な金髪に変身“幻想的な森の妖精”

写真拡大 (全3枚)

女優チョン・ソミンが大胆変身した。

ファッションマガジン「NYLON」12月号にチョン・ソミンは、これまで見たことのない姿で登場した。話題作「心の声」の撮影を終えて、バケットリスト(死ぬ前にする事のリスト) の中の一つである大胆な金髪に変身を果たした彼女は、神秘的で幻想的な森の妖精という難解なコンセプトでの撮影をこなした。

今回のグラビアはソウル南山(ナムサン) 近くの公園で、肌寒い気温の中で行われたにも関わらず、より良いものを作り出すためにプロらしい姿を見せた彼女の熱意が光ったとのことだ。さらに優れたポーズと共にデビュー7年目であるにも関わらず、変わらない明るく新鮮なルックスを持つ彼女の姿に現場のスタッフは感嘆したという。

何時間もの撮影の後、すぐに続いたインタビューでも、彼女はすべての質問に女優としての考えと信念を真剣に明かし、最善を尽くした。7年間一度もかぶることのない様々なキャラクターを披露しながらも、いつも役割に共感するようにする秘訣を明かした彼女は、現在放送している「心の声」に対する愛着と自信をあらわにした。また、着実に良い演技を披露しているにも関わらず、女優としてはどうしても抱いてしまう不安についても打ち明けた。

いつも変わらぬ姿と心で新しい演技を披露している女優チョン・ソミンの魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューは「NYLON」12月号で確認することが出来る。