LOVELYZ「月桂樹洋服店の紳士たち」ヒョヌ&イ・セヨンとの写真を公開

写真拡大

LOVELYZが「月桂樹洋服店の紳士たち」の“Ah-Chooカップル”とこヒョヌ、イ・セヨンと出会った。

3日、LOVELYZの所属事務所Woollimエンターテインメントは公式SNSに「本日のKBS 2TV『月桂樹洋服店の紳士たち』楽しくご覧になりましたか?“Ah-Chooカップル”と撮影したメンバーたちの写真を見て、楽しい週末を送ってください!」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真で、ハンバーガー屋を背景に立っている女優イ・セヨンとLOVELYZ、俳優ヒョヌは明るい笑顔とピースサインで仲睦まじい雰囲気を演出している。

LOVELYZのメンバーであるユ・ジエ、ソ・ジス、チョン・イェインは、韓国で3日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」第29話に、ハンバーガー屋でアルバイトをしているカン・テヤン(ヒョヌ) に惚れる女子高生の客として特別出演し、面白みを届けた。

特に「月桂樹洋服店の紳士たち」ではミン・ヒョウォン(イ・セヨン) とカン・テヤンの2人が登場する度に、BGMとしてLOVELYZの「Ah-Choo」が流れ、2人は“Ah-Chooカップル”という愛称で呼ばれるなど話題となっている。おかげで原曲を歌ったLOVELYZがカメオとして特別出演することになった。

LOVELYZは来年1月13日から15日まで、ブルースクエア・サムスンカードホールで開催される単独コンサート「冬の国のLOVELYZ」とニューアルバムの準備に拍車をかけている。