IU、久々のバラエティ番組出演!本日(4日)放送の「コンノリペ」に登場

写真拡大

歌手IU(アイユー) がバラエティ番組での長い空白期間を破り、ついに本日(4日) SBS「コンノリペ」に登場する。

IUは最近行われた「コンノリペ」の収録に参加し、「統営(トンヨン) 旅行」の2日目の朝、サプライズ登場した。メンバーたちはまだ寝ており、突然のIUの登場に「夢?」と思ったが、ゲストとして来たということに気付き、一斉に歓声をあげた。

メンバーたちは今回の撮影で紅一点のゲストIUを深く気遣い、笑いを誘った。朝食を準備しながらIUが材料の手入れをしようとすると「怪我する」と言って包丁を使うことを止めさせ、続く「運命対決」でIUが寒がると、競うように自身のダウンジャケットを貸そうとし、これまでなかった優しい一面をアピールした。

一方、IUはゲームのためにアウターを脱ぎ捨て、意欲を見せるなど気さくでキュートな魅力を思う存分披露した他、普段から親しい女優ユ・インナに電話をかけ、メンバーたちの心をときめかせた。特にユ・インナは電話中「IUをレギュラーメンバーにして」と可愛いリクエストをし、笑いを誘った。

しかし、そんなIUも「コンノリペ」に来ただけに乗り換え券戦争は避けることができなかった。撮影中メンバーたちと「一緒に花道だけを歩こう」と言い、ハッピーエンドを夢見ていたIUは、メンバーたちのただならぬ行動に裏切られた気分になった。IUはどんどん過激になり、あるメンバーに「地獄の炎に1人でいさせる」と警告し、意外な一面を披露した。韓国で4日午後4時50分に放送される。