5urprise コンミョン、年末デートをコンセプトにした甘いグラビアを公開“抜群のスタイル”

写真拡大

5urpriseのコンミョンがファッションマガジン「CeCi」12月号を通じて年末のデートをコンセプトにしたグラビアを撮影した。

最近放送終了したドラマ「おひとりさま〜一人酒男女〜」で“ストレートな年下男”と呼ばれ、女性の心をときめかせたコンミョン。今回のグラビアではさらに甘くて優しい魅力をアピールした。

コンミョンはすらりとした身長とモデルのようなプロポーションで甘いピンク色とオーバーサイズのスーツも立派に着こなした。また忙しいスケジュールの中で行われた撮影であったにも関わらず、持ち前の茶目っ気あふれる表情と口調、可愛らしいいたずらで撮影現場で楽しい雰囲気を演出したという。

バラエティでも様々な姿を見せているコンミョンは、最近「ジャングルの法則in スラウェシ編」の撮影のためジャングルに行った。

「CeCi」とのインタビューを通じて「テレビを見て必ず一度行ってみたいと思っていたが、本当に行くことになった。もちろん大変だろうが、ジャングルに行く経験はめったにないと思う。何でも一生懸命に楽しんで学ぶ」と出国前のワクワクする気持ちを伝えた。

「CeCi」12月号では見ていると自然に笑顔になるグラビアはもちろん、理想のタイプについての率直なトーク、未来についての真剣な悩みなどの内容が含まれたインタビューも公開される。グラビアと共に撮影されたコンミョンのデート映像は「CeCi」のホームページで確認することができる。