「最近のマネージャーはかっこいい」アイドルとマネージャーが恋愛関係に…

写真拡大

ガールズグループA氏がロードマネージャーと恋に落ちた。

最近韓国で放送されたバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、ガールズグループとマネージャーの交際ニュースを伝えた。

この日、芸能部記者は「ガールズグループA氏はルックスだけで冷たく見えてしまうとたくさん言われる。しかしA氏は実は優しい女性だ。A氏は同僚の芸能人ではなく、ロードマネージャーと恋に落ちた。一緒に忙しいスケジュールをこなす中で親しくなったのだ。新人だったロードマネージャーはA氏の優しい魅力に惚れたという」と伝え、皆を驚かせた。

続いて記者は「ロードマネージャーはA氏と目を合わせることができないほど、恋に落ちたという。交際することになった契機はA氏がロードマネージャーに電話して『私のこと好きなんでしょ?私と付き合わない?』と先にプロポーズしたという。A氏は食事を取らなかったマネージャーのために朝早く起きてお弁当を作ったり、車の中で寝ていると、上着をかけてあげたという。芸能界の関係者たちが新人だと無視すると、A氏が怒りながら守ってあげたという」と付け加えた。

また記者は「しかしマネージャーが当時、経済的に大変だったという。家賃を払うことさえできなかったがある日、家賃が通帳に入っていたという。会社がくれたボーナスだと思っていたが、知ってみたらA氏がマネージャーのプライドを守ってあげるため、会社を通じてお金を入金したのだ」と伝えた。

特に記者は「しかし問題は非常に愛されていたマネージャーの態度が変わったのだ。だんだんA氏に無理なことを要求し始めた。イベントを連結してあげた後、金銭的に利得を取った。またA氏の他に違う女性に会った。この事実に気付いたA氏が別れようと話すと、今までのことを後悔しているという」と話し、衝撃を与えた。

これにキム・ジョンミンは記者に「A氏の心を捉えたマネージャーの魅力は何?」と質問し、記者は「身長が高く、体がいい」と答えた。

そうするとシン・ドンヨプは「最近、マネージャーはファッションセンスもあって、力強い」と話し、記者は「イケメンではないが、信頼感を与えるスタイルだ」と付け加え、好奇心を刺激した。