ヤリモク注意!エッチだけできればいいと思っている男の特徴

写真拡大

男女において、お互い好意があることは分かっているのに、付き合うには至らない微妙な期間が合ったりします。デートもするしセックスもするけど、決定的ななにかがない。

最初のうちはそれでも楽しいしドキドキもしますが、次第に関係がよく分からなくなってきます。「これってセフレ?」となってしまうようなことも。そうならないために、なるべく早く男の目的を見極める必要があります。

今回は、元No1.キャバ嬢で、男性心理に詳しいナナミ・ブルボンヌさんに「エッチだけできればいいと思っている男の特徴」についてお聞きしました。

エッチだけできればいいと思っている男の特徴5つ

■1:会う以外の連絡がない

「あまりマメではない男性もいますが、会う以外に連絡を取ろうとしないのはヤリモクの可能性が高いです。悲しいですが、あなたを性の捌け口としか見ていないかもしれません。

他愛ない会話には無反応。それでいて会うときの連絡だけは細かくおこなうような男は危険です。これ以上、関係を続けても発展していく望みは薄い。早めにお別れして次の恋に進みましょう」

■2:お誘いはいつも突然に

「向こうから会いたいという連絡がくるものの、それがいつも突然であるのは、ほかにも候補がいるからに違いありません。自分の休みの日に合わせて何人かの女性に声をかけたものの断られ、妥協してあなたを選んだというのが現状でしょう。

ギリギリまでほかの女性を探していたため、いつも突然の連絡になるのです。そのお誘いを疑いもせずただ喜んで、ホイホイついていくようではいけません。向こうも調子に乗って、全部断られたときのための安全牌にされ、これからも後回しにされるのがオチです」

■3:すぐホテルに行こうとする

「会って食事したりお酒を飲んだりして会話を楽しみたいのに、それを早めに切り上げてホテルに行こうとするような男は危ない。食事すらも省いて真っ先にホテルに向かうような男はヤリモク決定です。

男はどこかで食べものでも買ってからホテルに行けばいいと言うかもしれませんが、それがヤリたくてウズウズしているだけ。会話する時間ももったいないと思われています。カラダで会話をしたがっているだけです」

■4:エッチ中にいろいろ試そうとしてくる

「エッチの最中にいろんな体位やプレイをするのは、より快感を得るためには必要なこと。でもそれは、男があなたのカラダでいろいろ試そうとしている可能性があります。本命の彼女とのエッチのために、あなたのカラダを練習に使っているのです。

本命はやっぱり大切にしたいもの。エッチでは最高に気持ちよくなって欲しい。だからといってあれこれ試して雑に扱う訳にはいきません。だから男は、あなたを踏み台にして自分のテクニックを高めようとしているのです」

■5:旅行の話にのってこない

「親密な関係になれば、もっと一緒の時間をすごしたいと旅行の話を持ちかけることもあるでしょう。一泊二日ぐらいなら気軽に行けるし、存分にエッチも楽しめそうですよね。もちろん相手もOKしてくれるだろうと誘ってみたところ、それがまったくの無関心。

意外かと思うかもしれませんが、そうではありません。男はあなたと、エッチ以外のことをしたいわけじゃないからです。なんでそんな無駄な時間とお金を使わなければいけないのかと思っています。その無関心さが、まさにあなたへの気持ちの表れです」

いかがでしたか?

相手のことを好きだからと言って、エッチだけができればいいと思われているような女に成り下がってはいけません。その先に待っているのは悲しい結末だけです。つらいかもしれませんが、早いうちにお別れしておくべきでしょう。

【取材協力】
※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

佐々木英造 バックナンバー

●ヤダッ恥ずかしい!濡れすぎる女子の上手なごまかし方
●最初が肝心!デートの待ち合わせで好感度を上げる方法
●付き合う前にチェック!男の精力レベルの見極め方
●甘やかしてばかりじゃダメ!実は男が叱って欲しいポイント
●狙い撃ち!男がエッチのときに刺激して欲しい部位はココ!

Written by 佐々木英造