世界一キライなあなたに

写真拡大

大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』でメインキャラクターの一人、デナーリス・ターガリエン役を演じ大ブレイクしたエミリア・クラークと、『あと1センチの恋』で注目された若手英国イケメン俳優のサム・クラフリンが共演した『世界一キライなあなたに』のブルーレイ&DVDが2017年2月3日(金)よりリリースとなる。

原作は2012年イギリス人作家ジョジョ・モイーズにより発表され、世界40カ国以上で翻訳、850万部以上を売り上げた大ベストセラー小説「ミー・ビフォア・ユー きみと選んだ明日」。現代恋愛小説の傑作を豪華キャストによって映像化されたとあり、イギリス、ドイツ、イタリア、ブラジル、ノルウェーでは1位を記録、全世界興行収入2 億ドルを突破。『きみに読む物語』、『博士と彼女のセオリー』、『マイ・インターン』超えを記録した。

舞台はイギリスの田舎町。ルイーザ・クラークはおしゃれをすることが大好きな26歳。前向きな性格だが、自分の夢にチャレンジすることを躊躇してしまい、仕事を転々としながら毎日をなんとなく過ごしている。ある日、働いていたカフェが閉店することになり、職を失ってしまったルイーザ。新たに得た職は、元々は快活でスポーツが大好きな青年実業家だったが、バイクの事故の影響で車椅子生活を余儀なくされ、生きる希望を失ってしまったウィル・トレイナーの介護兼話し相手。最初は彼女に冷たく当たるウィルだったがルイーザの明るさがウィルの頑な心を溶かしていき、やがて二人は心を通わせ互いが最愛の存在になっていく。しかしある日知ってしまう。ウィルが決めた「生きる時間」があとわずかだということを...。

切なくも、ありのままの自分を信じ、夢を追いかける勇気と元気をくれるラブ・ストーリー『世界一キライなあなたに』は2017年2月3日(金)、ブルーレイ& DVD発売、デジタルセル・レンタル配信開始。(海外ドラマNAVI)