ASTRO チャ・ウヌ「今ハマっている曲はEXO先輩の『12月の奇跡』」

写真拡大 (全2枚)

ASTROのチャ・ウヌが優しさとカリスマ性が共存する魅力をアピールした。

チャ・ウヌはファッション誌「GRAZIA」のグラビアを通じて、様々な魅力をアピールした。

また、グラビア撮影と共に行われたインタビューでチャ・ウヌは、最近ニューアルバムの発売後に韓国国内外で活動を続けていることについて言及した。彼は「個人活動のためメンバーたちに悪いと思う時はないか?」と聞かれると、「むしろありがたい気持ちのほうが大きい。メンバーたちと離れて過ごす回数が増えるほど、グループに対する愛着がさらに強くなっているようだ」と話した。

「普段どんな音楽を聴いているか」という質問に、チャ・ウヌは「幼い頃からナ・ユングォン、ソン・シギョン、ユ・ヒヨル先輩のバラード曲を良く聴いた」と告白した。最近ハマっている楽曲としてはEXOの「12月の奇跡」を挙げた。

また、チャ・ウヌは「将来について考えてみたか」という質問に「25歳頃には歌、演技、MCなど、どの領域でも認められていればといいなと思う。今MBC『ショー 音楽中心』でMCを務めているが、キム・ソンジュ先輩のように司会ももっと上手になりたい。だからMBC『覆面歌王』の撮影の時に目を光らせてキム・ソンジュ先輩を観察した」と明かした。