記念日ダイヤモンドで、より感動的なプロポーズを演出♪

写真拡大

高品質ダイヤモンドがリーズナブルに購入できると人気の
Mr.MONDIAM & Ms.APHRODITE(ミスターモンディアム アンド ミスアフロディーテ)では、
記念日にちなんだカラット数のダイヤモンドを選んで、彼女により感動的なプロポーズを提案しています。

エンゲージリングのダイヤモンドを選ぶ時には、
おふたりの記念日にちなんだカラット数で、
彼女により感動的なプロポーズをしませんか?

記念日のランキングは
1位:誕生日
2位:二人が付き合い始めた日
3位:プロポーズの日

プロポーズする彼にちょっとしたアドバイス!
誕生日を選ばれる場合には、彼女の誕生日が2月〜4月の場合が多いです。
例えば、誕生日が2月15日だと、0.215ct 、4月24日だと、0.424ctなど。

もちろん、彼の予算にもよりますが、
5月以降はダイヤモンドが大きくなりすぎるので、
出会った日など他の記念日にするのがいいかもしれません。

ミスターモンディアム&ミスアフロディーテは、
ダイヤモンドの輸入元としての強みをいかして、
沢山の在庫の中から、特別な日のカラット数を見つけることができます♪
是非この機会にご相談ください。

この【記念日ダイヤモンド】は
プロポーズの際に彼の思いやりが彼女にきっと伝わるはず。

大切な彼女のハートに深く刻まれる
ロマンティックで、感動的なプロポーズをしてみませんか?

マイナビウエディングでは、おしゃれなデザインのリングが良心的な価格で購入できる
Mr.MONDIAM & Ms.APHRODITEのブランド情報、特典情報、
幅広い価格帯の婚約指輪・結婚指輪を数多く掲載しています。
プロポーズ前に読んでおくとためになるプロポーズコンテンツも満載!
大切な人に記憶に残るプロポーズをしたい彼はぜひのぞいてみてくださいね。