映画「あなた、そこにいてくれますか」ピョン・ヨハン、プロポーズシーンを公開…“愛らしい魅力”

写真拡大 (全4枚)

映画「あなた、そこにいてくれますか」のピョン・ヨハンが、映画の中でロマンチックな風船プロポーズを行うシーンが公開された。

3日、配給会社であるロッテエンターテインメントは、映画「あなた、そこにいてくれますか」のスチールを先行公開した。今回公開されたスチールは、ピョン・ヨハンがプロポーズを行うシーンで、ロマンチックな魅力が満載だ。

公開された写真でピョン・ヨハンは、長い間気を遣ってあげることができなかった恋人のヨナ(チェ・ソジン) に悪いと思い、サプライズイベントをプレゼントするために動物園に向かう。

しかし、足を踏み外して象の檻の中にあるプールに落ちてしまい、びしょ濡れになり素敵なイベントは失敗してしまう。

その代わりキュートな様子でヨナに向かってニコリと笑う彼の姿が、愛らしさを漂わせており、2人のストーリーがその後どう展開していくかに注目が集まる。

同映画は世界30ヶ国でベストセラー1位になったフランスの作家ギヨーム・ミュッソの原作小説「あなた、そこにいてください(邦題:時空を超えて)」を世界で初めて映画化した作品のため、公開前から話題となっている。

「あなた、そこにいてくれますか」は、過去に戻ることのできる10錠の錠剤を手に入れた男性が、30年前の自身に会い、一生後悔していた過去のある事件を変えようとするストーリーを描いた作品だ。韓国で12月14日に公開される。