“初来日”少年24とトレンディエンジェルの斎藤がまさかのダンス対決!?初来日記念発表会に登場

写真拡大 (全3枚)

Mnetのユニットサバイバルバラエティ番組から選ばれた28人で構成される少年24。今回、メンバーを代表してUNIT YELLOWの7人とUNIT WHITEの7人が初来日し、初来日記念発表会が行われた。記念発表会には、Mnet Smartのイメージキャラクターを務める人気お笑い芸人のトレンディエンジェルの斎藤司が登場し、会見を沸かせた。

最初にMnet Smartのイメージキャラクターのトレンディエンジェルの斎藤が登場し、トークセッションが行われた。登場するやいなや「先日流行語大賞を逃しました“斎藤さんだぞ”」と自己紹介。MCの古家正亨にK-POP好きかと問いかけられると「K-POPといっても過言ではないくらい!髪型POPという。そっちのK-POPでやらせてもらってます(笑) 」と話し笑いを誘った。また「コンサートに行かせてもらったり、Instagramにダンスを上げさせてもらったり、凄い楽しませてもらってます。K-POP聞いたり、K-POPのアーティストと触れ合ったりしてそっちのファンも獲得しようとしています」と話した。「“ペンミ”も行きます!」とK-POPファンらしい一言も話し、K-POPはとにかくかっこいいです!と絶賛。出演したMnet Smartの新CMがお披露目された。

少年24のUNIT YELLOWとUNIT WHITEが登場。メンバーは「お会いできて嬉しいです!」「今日はよろしくお願いします!」とそれぞれ日本語で元気に挨拶。その後、代表曲「Rising Star」で斎藤とダンス対決をし、両者キレキレのパフォーマンスを披露。斎藤の見事なダンスに少年24メンバーから大歓声が上がった。また最後には仲良く息ぴったりのダンスを披露した。