ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生

写真拡大

1970年代を舞台にした青春コメディドラマ『ザット '70s ショー』で恋人役として共演していたことで知られるミラ・クニスとアシュトン・カッチャー夫妻に第二子が誕生していたことが明らかになった。米Peopleなどが報じている。

番組で共演していた二人は2012年に交際をスタートさせ、2014年2月に婚約。そして同年9月末には娘のワイアット・イザベルちゃんが生まれていた。11月30日(水)に第二子となる男の子を出産していたミラは、以前子育てについて「小さな子どもを育てるということは、うまくバランスを取ることだったわ。そうやって、良いパートナーであること、妻であること、素晴らしい女性であること、そして自分らしくあることを学んでいくの。同時に子どもに対する責任も持ちつつね」とコメント。

ワイアットちゃんも、お姉ちゃんになる準備はできていたようで、ミラの大きなお腹を指差しては「弟!」、その後アシュトンを見て「ビール!」と声に出していたそう。ミラの良妻ぶりにアシュトンも関心しているとあり、これからも笑顔の絶えない楽しい家庭を築いていくことだろう。(海外ドラマNAVI)