ジス「スターになるより良い作品の一員になりたい」

写真拡大 (全3枚)

JTBCドラマ「ファンタスティック」を最後に、今年1年間しっかりとした演技力を披露してきた俳優のジスが「Marie Claire」12月号でディープな魅力をアピールした。

最近公開されたグラビアでジスは、ベルベットのスーツとダンディなヘアスタイルでシックな魅力を引き立てた。刺繍パターンのシャツにストライプジャケットを羽織り、ユニークかつ彼だけの個性が表れるスタイルを完成させた。撮影の間ジスは、強烈な眼差しでカメラを見つめ、女心を鷲づかみにしたという。

ジスはフィルモグラフィーに関する質問に、スターになることよりは良い作品の一員になりたいとし、良い作品の中で演技をすることが最高のことだと答えた。

ジスは韓国で来年上半期に放送されるJTBCドラマ「力の強い女ト・ボンスン」で可愛らしいツンデレ警察、イン・グクドゥ役を演じ、新たな姿で視聴者の前に立つ。

大人っぽい姿から、わんぱくな少年のような姿まで、様々な魅力を持つ俳優ジスのグラビアとインタビュー全文は「Marie Claire」12月号と「Marie Claire」ウェブサイトで確認することが出来る。