SEVENTEEN、新曲「BOOM BOOM」2次予告映像を公開…躍動的なダンスに“視線集中”

写真拡大

SEVENTEENが新曲「BOOM BOOM」の2次予告映像を公開した。

3日0時、SEVENTEENは公式YouTubeチャンネルを通じて2次予告映像を公開した。

公開された映像では、SEVENTEENのメンバーはもちろん、バーノン、スングァン、ホシ、ディエイト、ミンギュまで、各メンバーのクローズアップカットが見られた。これまでのアルバムで見せてくれたビジュアルをさらにアップグレードした姿で女心をときめかせ、カムバックへの期待を高めている。

特に今回の映像では、先に公開された1次予告映像とは異なり、ダンスが公開され、注目を集めている。迫力と情熱が一目で見える「BOOM BOOM」のパフォーマンスは、目標のために走って行くSEVENTEENだけの、情熱あふれる明るく躍動的な姿が目を引く。特に衣装を活用した振り付けが、多くの人々の視線を奪う。予告映像公開前に「2016 MAMA」で先行公開された「BOOM BOOM」のステージによって、今回のニューアルバムのタイトル曲である「BOOM BOOM」のパフォーマンスがより一層期待を集めている。

今回のタイトル曲「BOOM BOOM」は、目標のために走って行く時のときめきと好きな異性を見た時のドキドキする心を「ブーム(BOOM)」という言葉で表現した曲で、SEVENTEENだけのエネルギーを感じることができる。

SEVENTEENは5日0時にニューアルバム「GOING SEVENTEEN」を発表し、完全体でカムバックする予定だ。