SHINee テミン、海外に彼女がいる!?疑われ心拍数上昇

写真拡大

SHINeeのテミンが彼女がいることを隠していると疑われた。

28日に韓国で放送されたTV朝鮮「アイドル祭り」では、MCのキム・ジュノ、SUPER JUNIORのイトゥク、LABOUMのソルビンが、SHINeeの事前インタビューを行う姿が公開された。

この日ソルビンはテミンに「ファンの間ではロボット説が出回っている」と言い、イトゥクは「メンバーから見てもテミンの心境の変化はあまり感じられないか?」と聞いた。

これに対して、SHINeeのミンホは「あまり驚かない。驚かされても大きく動揺しない」と答え、テミンは「感情表現はあまりしない」と明かした。

イトゥクはテミンに「最後に泣いたのはいつ?」と聞くと、テミンは「いつだったか覚えていない」と答えた。

また、イトゥクは「テミンを泣かせたら、リアルタイム検索ワードのランキング1位を取れるんじゃないか? テミンの心拍数を上げてみよう」と機器を取り付け、キム・ジュノは「僕はハン・ヒョジュさんにバックハグしてもらったとき、心拍数が上がったよ」と言った。

イトゥクはそんなキム・ジュノに「奥さん、お元気?」と聞き、キム・ジュノは「最近妻とは別々に住んでいる」とし、雁パパ(子供の早期留学のため、妻と子供と別々に暮らす父のこと) であることを告白した。

そのとき、テミンの心拍数が上がり、皆驚いた。キム・ジュノはテミンに「君も別々に住んでいるのか? 海外という単語を聞いて心拍数が上がったね」と言い、色々な国を挙げた。

テミンはフィリピンと言われた瞬間、心拍数が上がって皆に疑われ、イトゥクは「テミンは表現しないわけではなく、表情を作るのが上手なのだ」という結論を出した。