芸能人、モデルたちもハマる!ミニストップのソフトクリーム

写真拡大

 行楽地などで食べるソフトクリーム、美味しいですよね。でも、ダイエット中の人にとってはカロリーも糖質も気になって、いざ食べるとなると躊躇してしまいます。

 とはいえ、女子はソフトクリームが大好き。もちろんキレイなモデルさんやタレントさんも食べています。いったいどんなソフトクリームを食べているんでしょうか? それが、ご存知「ミニストップ」のソフトクリームなんです!

 産後ダイエットに成功してスリムボディを回復した熊田曜子さんは、なんと2日連続で食べていました。「近所にミニストップがあったら毎日でも行っちゃうかも!」というほどハマっているそうです。

 他にも小泉梓さんや、小熊絵理さんもミニストップのソフト好き。特に小熊さんはなんとセブ島のミニストップで、チーズ味のソフトクリームを堪能したそうです。

 ミニストップのソフトクリームは、どこに行っても敵うものなしの美味しさといわれているだけあって、セブ島で見つけた日には、さぞ感激したことでしょう。

 実はミニストップは海外にも展開中。セブ島のほか、韓国、フィリピン、中国、ベトナム、インドネシアなどにも出店しているんです。

 いまや世界に誇れる味の日本のソフトクリーム。きっと海外の女子の心もトリコにしていることでしょうね。