カッコいいダンスからキュートなダンスまでマルチにこなす清野菜名/[c]2016「幸福のアリバイ〜Picture〜」製作委員会

写真拡大

『TOKYO TRIBE』(14)や『東京無国籍少女』(15)などで本格的なアクションを飄々とこなす一方で、その可愛らしい顔に男女問わずファンを獲得している清野菜名。そんな彼女が、ノリノリなダンスを披露している映像を入手!とにかく可愛すぎる姿にキュンとさせられること必至だ。

【写真を見る】清野菜名の可愛すぎるダンス姿は必見!/[c]2016「幸福のアリバイ〜Picture〜」製作委員会

白と黒のツートンカラーのドレスに身を包んだ清野が、楽曲「MY HERO」を振り付きで披露しているこのPV映像は、『幸福のアリバイ〜Picture〜』(公開中)のエピソードのひとつである「誕生」の一幕。満面の笑みを浮かべて踊る姿は、見ているこっちも思わずニヤけてしまうほどキュート!

『金メダル男』(公開中)でも、アイドル役で歌とダンスを披露し、監督の内村光良から絶賛された清野。実は彼女、高校時代からバンド演奏やダンスに取り組んでいるため、歌やダンスはお手のもの。

これまでに培った経験を活かし、『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』(16)では、地獄専属ロックバンド“地獄図(ヘルズ)”の一員としてベースを演奏。また、自身のInstagramでギターの弾き語りや、ドラムを演奏する動画をアップしたりと、その多才さに評判が集まっている。

本格アクションから歌やダンスまでマルチにこなす清野。キュートすぎるこの映像、未見の人はまずは一度確認してほしい!【トライワークス】