「レディダヴィ 吉岡里帆にムチャブリしたいねん!in大阪」イベントに出席した吉岡里帆

写真拡大

女優・吉田羊が主演をつとめる連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」(フジテレビ系)のアメブロオフィシャルブログが2日、更新。研修医役で出演している女優の吉岡里帆の”チュー顔”などを初披露した。

【写真を見る】カンテレ局キャラクター・ハチエモンに抱きつき、唇を尖らせチューを迫る吉岡。ハチエモンが羨ましい!

「吉岡里帆さんがハチエモンとラブラブショット4連発!」と題したブログは、先日、カンテレ本社(大阪市北区)で行われたトークイベントに出演した吉岡が、カンテレ局のキャラクター「ハチエモン」に恋に落ちた様子を公開。ハチエモン像に抱きつき、お揃いの”チュー顔”や、ハチエモンのぬいぐるみに”チュー”されたような写真、「食べられちゃった〜〜」と

かわいいオフショットを披露したのだ。

すると、ファンからは「金曜にこれはありがたや、、癒される」「なんてかわいい!」「りほちゃん可愛すぎて癒やされました!チュー顔をありがとう!」「こんなかわいい子と結婚したい。。」「ちゅーされたーい笑」「可愛すぎてやばいです。ハチエモンになりたい。。。。」「ラブラブや〜!」「りほちゃんのチュー顔にぶっ倒れそう。。。w」「かわいすぎ!チューしたい(/ω\)」「昼間にこんな癒しをもらえるとは、、、かわいすぎる」「里帆ちゃんが彼女だったら絶対たのしいよね〜!」「チュー顔かわいすぎる!反則!」「えーー!ハチエモン羨ましい笑」と大興奮の声が寄せられている。

ドラマもいよいよ佳境。12月6日(火)放送の第9話では、メスを捨てたはずの志帆(吉田羊)が天才音楽少女の執刀医に志願。患者の傷あとに隠された悲しい過去を描くエピソードが放送される。そして、志帆と亡き娘・真央(藤澤遥)との少女のつながりも明らかに!?

連続ドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」は毎週火曜夜9:00から放送中。