SNSでカレにラブラブトークを送るはずが、友人に誤送信して冷や汗をかいたことありませんか? そんなあなたにはカップル専用のSNS、カップルアプリがおすすめです。大人ガールでも使えるカップルアプリを紹介します!

ラブラブなカップルは使ってる?カップルアプリとは



 



引用元

カップルアプリとは、指定したパートナーとだけ使えるSNSのこと。アプリによって違いはあるものの、カップルアプリではチャット、アルバム、カレンダーなどの機能があります。専用チャットで思う存分ラブラブトークをしたり、デートの思い出を気軽に共有できるカップルアプリ。愛を深めるツールとして、10代から20代のカップルを中心に人気を集めています。

大人ガールがカップルアプリを使うメリット



 



引用元

大人ガールがカップルアプリを使うメリットは2つ。まず一つ目は、カップルアプリならLINEなどでありがちなトークの誤送信がなくなるところです。カップルアプリは二人だけでしか使えないから、友人や家族へのチャットの誤送信も起こりません。二つ目は、カレンダー共有機能です。お互いの予定が把握できるので、デートの約束がスムーズになります。また、共通のカレンダーには記念日を設定できるのでうっかり忘れてケンカに……という事態も避けられます。

コレなら使える!ダサくないカップルアプリ



 



引用元

大人ガールならアプリのデザインにもこだわりたい! コレなら使えるダサくないカップルアプリをご紹介します♡ まず一つ目は、「Couples(カップルズ))。Couplesの特徴は、かわいいデザイン!SNSでCouplesをシェアすれば、チャットで使えるスタンプがプレゼントされることもおすすめのポイント。かわいすぎるデザインはカレにNGを出されそう…というカップルには、洗練されたシンプルなデザインが特徴的なカップルアプリ、「Between」がおすすめです。また、お出かけ好きなカップルには、デートで使えるクーポンもゲットできるカップルアプリ、「Pairy」を。いろいろ使ってみて、二人にぴったりなカップルアプリを探しましょう!

二人のコミュニケーションがスムーズになるカップルアプリ。まだ使っていない人は、使ってみたら便利さに驚くかも?カップルアプリを初めて使うときにはカレを招待する必要があるので、二人で一緒にいるときに登録しちゃいましょう♡