【INTERVIEW】F.CUZ、日本公演開催「これまでとは違った魅力をお見せする」

写真拡大 (全4枚)

【2日=KEJ片岡実香 / 写真=張東】 ボーイズグループF.CUZが12月2日、3日に東京・K-Stage Oでコンサート「F.CUZ JAPAN CONCERT “U”」を開催する。今回の来日コンサートは全3回公演で、現在入隊中のレヒョン、テゴンを除いたジノン、イェジュン、カンの3人で行われる。

イェジュンは公演について「久しぶりのライブです。これまでとは違った公演をお見せしようと準備してきました。ファンの皆さんと近くて1つになれるステージを目指します」と話した。続いてジノンは「今までパフォーマンスしていなかった曲を披露したりもします」と予告した。また各公演にはサブタイトルがついており、12月3日に行われる昼公演は「伝えたい言葉」。メンバーがファンに伝えたい言葉を聞いてみるとジノンは「伝えたいことはたくさんありますが、日本のみなさんはいつも待っていてくれます。だから心から“ありがとう”と言いたいですね」と答えた。

なお公演チケットは当日券か発売される。また彼らのインタビューの全内容は12月16日発売のKEJ156号に掲載される