彼氏が隠し事をしている…
嘘をついているような気がする…
なんだか怪しい…
どうやって聞こうか悩んだ経験、皆さんありますよね?
今日は彼がしらばっくれず思わず正直に白状してしまう心理テクニックをお教えします…


http://weheartit.com/postcard/T1Xrbd52

表情は笑顔で。


「昨日の夜は何をしてたの?」なんて、やましいことがあるなら怖ーい質問。
彼女の言葉と表情が合ってないと、男性はテンパり、ボロが出やすいんです!
怪しいことがあるなら笑顔で優しくジワジワっと問い詰めるのがカギ!

カマかけは知ってる体で。


あなたにある程度の確信があるなら、もうコレは知ってるけどさらにコレを聞きたい…という質問をしましょう。
浮気を怪しんでいるとして例を出すと
「この前の土曜に女の子といたよね?」と言われても彼は嘘をつくかもしれませんが、
「この前の土曜に女の子といたけど、あれは誰?」と聞くと、
「女の子といたのはもうバレている」…ということになり、彼の意識はその女性との関係性の言い訳をすることに移行します。
そこで「あの人とは何もないよ」「あれは職場の後輩で…」「ただの友達で…」となれば、土曜に女の子といたのを認めさせることができます。
ここで女性といたのをハッキリさせればまずは第一関門突破です!

誘導尋問は白状しやすいレールへ。


「浮気してる?」と聞くと相手の答えはYES/NOの五分五分!
考えてみればわかるのですが、
「浮気してないよね?」と聞くと、真相がどちらかに関わらず、みんな「してない」と言いそうですよね?
そこを否定して「いやいや!俺浮気したよ」なんて男性はいません。
「浮気したよね?」とした方に傾けて質問すると、相手はYESと白状しやすくなります。


http://weheartit.com/postcard/g1ZNbZS2

恋人の浮気問題だけでなく、相手の隠し事や嘘を見抜きたい時全般に使えるテクニック。
友達との人狼ゲームなどにも有効ですね。
ぜひ覚えておきましょう。