日本の芸能人たちも「EXOコンサート」を満喫!GLAYのTERUからLiLiCoまで

写真拡大

EXOが11月30日と12月1日の2日間、東京ドームで3回目となる単独コンサート「EXO PLANET #3 The EXO'rDIUM in JAPAN」を開催した中、日本の芸能人たちもコンサートを観覧し、話題となっている。

まず、GLAYのTERUは自身のTwitterに、EXOの東京ドームコンサートの写真を自ら掲載した。彼は1日、「EXO、楽しかった〜(о´∀`о)」という書き込みと共に、EXOのディオのTシャツを着ている後ろ姿の写真を掲載した。

続いて「メンバー全員とも会うことができて、記念写真も撮らせていただきました! みんな気さくで素敵な方達でした」と喜んだ。また、「来年も東京ドームやりたい! とファンに伝えていた姿を見てワクワクしました」とし「また必ず会おうと約束した9人の笑顔が眩しかったです!」と付け加えた。

LiLiCoも前日、シウミンの名前が入ったTシャツを着てコンサートに参加した姿が、ファンによってキャッチされた。また、メンバーのカイは、お笑いタレント 平野ノラの電話に出る演技を自ら披露し、彼女に直接会ったことをファンに打ち明けたりもした。

前日、Instagram(写真共有SNS) などSNSには、メンバーのディオと親交の深いことで知られるチョ・インソンとキム・ウビン、イム・ジュファンが、東京公演を見るために日本を訪れた趣旨が掲載され、話題を集めた。