ジェシカ、アメリカで妹f(x) クリスタルを歓迎「来てくれてありがとう」

写真拡大 (全2枚)

ジェシカとf(x) のクリスタル姉妹が米ニューヨークで出会った。

ジェシカとクリスタル姉妹は2日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じて「Blanc & Eclare NY soho opening」の生放送をサプライズで行った。

米ニューヨークのソーホーで開催された「BLANC & ECLAREフラッグシップストアパーティー」に出席した二人の姿が盛り込まれている。クリスタルは姉ジェシカのブランド記念イベントに出席するため最近、アメリカに向かった。

生放送では金髪に変身したジェシカが「ジャーン!誰でしょう」と妹を紹介し、クリスタルが「こんにちは。クリスタルです。ここはニューヨークのソーホー!」と笑いながら登場した。

ジェシカはアメリカに訪れた妹に「来てくれてありがとう」と話した。これにクリスタルは「私がベーグルを朝に食べて寝てしまった。それでお姉さん、とてもすまない。顔が腫れていて」と恥ずかしそうに話した。

これにジェシカは「大丈夫だよ」と話し、クリスタルの頬をお茶目につかんで「とても綺麗でしょう?」とファンたちに仲睦まじい姿を見せた。

クリスタルはジェシカのブランド製品を見て大きな関心を示し、ジェシカは「来てくれてありがとう」と再び挨拶を伝え「腫れたうちのクリスタル」と特別な愛称を付けた。

一方ジェシカは12月中に新アルバム「WONDERLAND」をリリースする。