NCT「2016 MAMA」ウェルカムミーティングでカムバックを予告!?

写真拡大

ボーイズグループNCTが授賞式に参加した感想を伝えた。

本日(2日)、香港・ASIA WORLD-EXPOでは「2016 Mnet Asian Music Awards」のウェルカムミーティングが行われた。

この日NCTのテヨンは「このような大きな授賞式に招いていただいてありがとうございます。先輩の方々とご一緒できて光栄です。僕たちも多彩なステージを用意したので、期待してください」と話した。

続いてテンは「初めてNCTのメンバー全員でスペシャルステージを用意しました」と付け加え、期待を高めた。ジェヒョンも自身たちのステージが一番楽しみだと明かし、注目を集めた。

マークは「良いチャンスで多様な活動をしましたが、NCT DREAMの活動が一番記憶に残っています。初めてホバーボードを使ってステージを飾った。重たくて持ち歩きにくかった記憶があります」と説明した。

年末年始の活動計画についてテヨンは「アジアはもちろん、世界で活動するという目標があります。皆さんに会いに行く日がすぐ来ます」とカムバックを予告した。

「2016 MAMA」にはNCTの他に、EXO、防弾少年団、SEVENTEEN、Twice、I.O.I、GFRIEND、GOT7、MONSTA X、少女時代のテヨン、SHINeeのテミンなどが出演する。レッドカーペットは香港の現地時間で午後5時から夜7時、本授賞式は夜7時から夜11時まで行われる。(韓国の時間基準、レッドカーペットは午後6時から夜8時、本授賞式は夜8時から夜12時まで)