キム・ヒョンス&チャン・ドンユン&チョ・ジェヒョンら出演「ソロモンの偽証」感性溢れるメインポスター公開

写真拡大

「ソロモンの偽証」が意味深長な雰囲気のメインポスターを公開し、ドラマに対する期待を高めている。

「今週、妻が浮気をします」の後番組として放送されるJTBC新金土ドラマ「ソロモンの偽証」(演出:カン・イルス、脚本:キム・ホス、制作:I Willメディア) 側は2日、メインポスターを公開した。

公開されたポスターは不思議で冷たい雰囲気だ。雪が降る中で歩いている子供たちと対比するチョ・ジェヒョンは、強烈な存在感をアピールする。細かい仕草と自然な表情だけでハン・ギョンムンの性格をそのまま表しているチョ・ジェヒョンは、もう一度抜群の演技を期待させている。さらに子供たちと大人の間で繰り広げられるストーリーに対する好奇心も高まっている。

子供たちは、それぞれの表情と仕草でキャラクターを表現している。みんな前を向いて歩いていく途中にカメラを見つめるコ・ソヨン(キム・ヒョンス) の目は「じっとしていなさい」という世の中に向かってストーレートなパンチを呼ばす子もたちの姿を代表している。揺れる眼差して雪を見つめるハン・ジフン(チャン・ドンユン)、空をじっと見つめるペ・ジュニョン(ソ・ジフン)、不思議そうな表情で黒いフードをかぶったイ・ソウ(ソ・ヨンジュ) とおびえているようなジュリ(シン・セフィ) と彼女をいじめるペク・チョルミン(チェ・ウヒョク) の姿も目立つ。

「ソロモンの偽証」 のメインポスターは俳優たちの表情だけで雰囲気とメッセージをより鮮明に伝えている。それぞれの姿で自身の人生を生きていた人々がイ・ソウの死を中心に複雑に絡むストーリーが)関心を巻き起こしている。

「ソロモンの偽証」 の制作陣は「若手俳優たちの熱気とエネルギーのシナジーがそのまま感じられると思う。有意義な作品という共通認識の中で真情性のあるメッセージを伝えることができるように心血を注いで作っている。楽しみにしてほしい」と伝えた。

「ソロモンの偽証」は「今週妻が浮気をします」の後番組として12月9日に韓国で初放送される。