SHINee テミン、ジョンヒョンの恋愛に関する質問に“意味深な笑顔”

写真拡大

SHINee ジョンヒョンになりきったテミンが、恋愛の質問に意味深な笑顔を見せ、笑いを誘った。

1日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMnet「ヤンナムジャショー」では、SHINeeがお互いになりきってトークを交わした。

この日、MCヤン・セヒョンはSHINeeに「ランダムで選んだ名前のメンバーになりきり、該当メンバーの姿でトークを交わせ」というミッションを与え、オンユはキー、ジョンヒョンはオンユ、ミンホはテミン、キーはミンホ、テミンはジョンヒョンを選び、モノマネを始めた。

続いてヤン・セヒョンはジョンヒョンに、「最近、交際している女性芸能人がいるか」と聞き、ジョンヒョンになりきったテミンは 意味深な笑顔で答え、ジョンヒョンを困惑させた。

これにオンユになりきったジョンヒョンは、自身のモノマネをしているテミンに「リーダーとして話す。ジョンヒョンがここで答えないと雰囲気がおかしくなるから、答えてほしい」と脅迫して笑いを誘い「もどかしい」と訴えた。

またMCのEric Namはジョンヒョンに、「SHINeeとして活動する時より、ソロとして活動する時の長所は何?」と聞き、テミンは「僕はこう話したことがある。お金をたくさん稼ぐことができる。1人で活動すると、それほどたくさん稼ぐことができるだろう」と完璧にジョンヒョンのモノマネをして、周りを感心させた。

するとミンホになりきったキーは「たぶん皆で分けたら、キーが我慢することはなかっただろう」と話し、キーになりきったオンユは「仕事が違うのに、稼げる人は稼がないと。それに働くと、僕が疲れるでしょう」と不満を示し、皆を爆笑させた。