リアム・ペイン

写真拡大

英出身の大人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下、1D)のメンバーであるリアム・ペインの恋人で歌手のシェリル・コールの妊娠説が報じられ、リアムがパパになるのではないかとメディアを賑わせている。米E!Onlineなどが報じた。

11月29日(火)、ロンドンで開催されたクリスマスコンサート「St. James Christmas Carol Concert」に手に手を取って登場したリアムとシェリル。その際、彼女のお腹の膨らみがかなり目立っていたことから、こぞってメディアが「二人に赤ちゃんができたことは間違いない」と伝えている。

今年9月にシェリルの母親がベビー用品を購入しているところを目撃された頃から1Dのファンの間では、「シェリルが妊娠したのでは!?」とささやかれていたという。情報筋の話では、すでにシェリルは妊娠中期に差し掛かっているとのことだが、双方から懐妊についての正式な発表はない。二人が婚約したといった情報も現段階ではないようだが、2015年末よりシェリルと交際をスタートさせたリアムは、今年7月には一緒に仔犬を飼い始め、自分の家族の結婚式に彼女を同伴と、順調に関係を育んできたようだ。

現在1Dの活動を休止しているメンバーたちはそれぞれのプロジェクトに忙しく、リアムは英キャピトル・レコードと米リパブリック・レコードとソロ契約を交わしている。

ファンとしては一刻も早く1D としての活動を再開してほしいところだろうが、活動休止後のリアムは公私ともに絶好調のようだ。(海外ドラマNAVI)