人気アイドル、酔っ払って飲食店従業員に暴言…人間性を暴露されスタジオ驚愕

写真拡大

アイドルA氏の人性が暴露され、皆を驚かせた。

最近韓国で放送されたEチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、アイドルA氏の酒癖が公開された。

この日、芸能部記者は「アイドルA氏が告訴されるところだった事件があった」と伝え、好奇心を刺激した。

続いて記者は「A氏は江南(カンナム) の酒屋で友人たちとお酒を飲む中、酔っ払ってアルバイト従業員をいじめた。A氏はおつまみのおかわりを要求し、アルバイト従業員がこれを断ると『僕、分からないの?芸能人なんだ』と意地を張ったという」と話した。

特に記者は「気持ちが悪くなったA氏が呼び出しベルを押し続けた。しかしそのアルバイト従業員がわざとA氏のテーブルには行かないと、通るたびに『あの、醜いです』と外貌を卑下したという」と話し、皆を驚愕させた。

また記者は「アルバイト従業員が我慢できず『警察に申告するわ』と話し、A氏の友人たちが謝罪して事件は解決された。しかしA氏は最後まで謝罪しなかったという」と付け加えた。

これにキム・テヒョンは記者に「A氏は自身の酒癖に対して知っているのか」と聞き、記者は「ミスしたのは知っているが、本人は深刻だと思っていないみたいだ」と答え、出演陣たちを怒らせた。

また記者は「A氏はガールズグループ内で1番綺麗なメンバーと交際する。それでガールズグループキラーとして有名だ」と話し、キム・ジョンミンは「A氏と付き合ったガールズグループの子たちは、この事実を知っているのか」と聞いた。

そうすると記者は「この事実が知られてもA氏はあまり打撃を受けない。悪い男の魅力を持っているからだ」と答えた。