〜ダイヤモンドは永遠の輝き〜 フォーエバーマーク新CM「声の主」発表!

写真拡大

ダイヤモンドのエキスパートとして、約130年もの長い歴史を有するデビアス グループがお届けするダイヤモンド ブランド「フォーエバーマーク(FOREVERMARK)」では、9月5日から10月31日まで、新CMの日本語版ナレーションを務める「声の主」を当てるクイズキャンペーンを実施。「声の主」ご本人を迎え、クイズの答えを発表するイベントが11月24日(木)に開催されました。誰もが耳にしたことのある世紀の名コピー「ダイヤモンドは永遠の輝き」。
このフレーズがダイヤモンドブランド、フォーエバーマークの新CMに復活しました。

イベントの会場は近代的なフォルムのクルーザー「HOTALUNA」。
クリスマスムード高まるこの時期、声の主、遠藤憲一さんは東京湾の美しい夜景をバックに「和製ジェームズ・ボンド」のイメージで登場。ダイヤモンドで象ったフォーエバーマークのロゴ(総額1000万円相当)をお披露目しました。トークセッションでは、ブランド名である「フォーエバーマーク」がなかなか上手く言えなかったエピソードを披露。「選び抜かれたダイヤモンド」であるフォーエバーマークとかけて、「(11月としては)54年振りの雪の日をイベントの日に選び抜いた」とユーモアたっぷりに会場の笑いを誘いました。
フォーエバーマークの魅力については「選び抜かれ、磨き抜かれるだけじゃなく、環境にも配慮している。それが本当の輝きを生んでいると思う」とコメントし、「いつか必ず絶対に奥さんにダイヤモンドを贈ることを約束します!」と大声で宣言。会場にはキャンペーンの当選者も招待され、遠藤憲一さんがCMの主人公にようにダイヤモンドを差し出す、というサプライズも。「ダイヤモンドは永遠の輝き、フォーエバーマーク」という遠藤憲一さんの渋い声に会場全体がすっかり魅了されました。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、美しく、希少で、採掘からお手元に届くまで社会的に正しいプロセスを経たこだわりのダイヤモンドのみを厳選する「フォーエバーマーク」のブランドストーリーや名品、婚約指輪・結婚指輪、認定ジュエラーを公開しています。永遠の約束にふさわしい、美しい輝きを放つフォーエバーマークのダイヤモンドをご堪能ください。