11月30日、ハイアット リージェンシー 東京にて「OZmall 30歳パーティ」が開催され、トークショーにYOUさんが登場しました。


(c)Nosh

「OZmall 30歳パーティ」とは、スターツ出版株式会社が運営する女性サイト「OZmall」が企画した1986年&1987年生まれの女性のみ、450人限定を対象とした巨大女子会。


(c)Nosh

11月30日を「いい30歳の記念日(いいさんじゅう)」とOZmallでは制定しているそう。

おいしい料理に舌鼓を打ちながら、大人の階段をかけあがる皆さんをお祝いする素敵な会なのです♡


(c)Nosh

そんな30歳女性の憧れの的・YOUさんが「悩みに答える!30歳を応援するトークショー」で、集まった皆さんの悩みに対して親身に、独自の感性を散りばめて回答しました。


(c)Nosh

YOUさんに寄せられた質問の中で、ダントツで多かったのが恋愛&結婚の悩み。

「運命の人は平等にいると思いますか?」という問いには、「私も“本当にいるの?”と思いますよ。なんかサインがほしいですよね」と言いながら、自分のタイミングで運命の人に会えるとは限らないことを力説しました!


(c)Nosh

また、なかなか結婚に煮え切らない彼と付き合っている女性への言葉として、まずYOUさんは「今時の男性は、特に優しく誠実ですけど思い切らないじゃないですか」と同意します。

「こちらから仕掛けていくことは大事です。今“逃げ恥”やってますけど、平匡さんはみくりさんに出会わなければ一生チェリーボーイですよ。男の人はプライドがあるんですよね。女子が笑わせて、はぎとるのが非常に大切なことです。彼を大きな愛で包むことが課せられます」。


(c)Nosh

また、まだ出会っていない人に関しては、「ぜひ見る目を養ってください!」とアドバイスを送ります。

「完成形の男に乗っかる意識はやめていただきたい!ぜひとも、広い目で未公開株に投資してください(笑)」と、年下男性も視野に入れて一緒に成長する意識が大事だと話しました。

最後にYOUさんから、素敵な言葉を。「30〜40代、体力、美貌が保証されています!50をすぎると下降するんです(笑)。ぜひ女性を謳歌してください」。


(c)Nosh

私たちも飾らない人柄で、男性からも女性からも支持されるYOUさんのように、しなやかに生きていきたいですね♡

【関連記事】

※ 柴咲コウ、小雪、森星、マギーら、ゴールデンカーペットに登場

※ 新火曜ドラマ主演は松たか子!冬の軽井沢を舞台にした大人の人間ドラマを描く

※ ムロツヨシ、関ジャニ∞大倉忠義との扱いの差にクレーム!?「全然違う!」

※ ムロツヨシに単独インタビュー!映画「疾風ロンド」撮影裏話を語る

※ 大倉忠義&大島優子の「阿部寛は実在していない気がしていた」発言に、本人が苦笑い