30日、中国人俳優との結婚が一斉に報じられた韓国の女優チュ・ジャヒョンだが、結婚時期について具体的には決まっていないと回答している。写真はチュ・ジャヒョンとユー・シャオグアン。

写真拡大

2016年11月30日、中国人俳優との結婚が一斉に報じられた韓国の女優チュ・ジャヒョンだが、結婚時期について具体的には決まっていないと回答している。新浪が伝えた。

【その他の写真】

中国を拠点に活動している女優チュ・ジャヒョンは昨年9月、中国人俳優ユー・シャオグアン(于暁光)との交際を発表。30日、韓国の主要メディアがチュ・ジャヒョンの結婚報道を行い、来年4月にゴールインすると報じた。

これに対してチュ・ジャヒョンの所属事務所では、「現在は2人とも非常に忙しい状態。来年挙式する計画はあるが、具体的な時期はまだ決まっていない」と回答。来年4月の結婚を否定している。

ドラマ「明朗少女成功記」などに出演したチュ・ジャヒョンは、2007年から活動拠点を中国へ移行。韓国ドラマを中国でリメークした「妻の誘惑」(中国語タイトル:回家的誘惑)で人気を高めた。ユー・シャオグアンとは2012年のドラマ「麻辣女友的幸福時光」の共演で知り合い、交際へと発展している。(翻訳・編集/Mathilda)