幼い頃に天使の羽をつけるハディッド姉妹 instagramより

写真拡大

人気モデルのジジとベラ・ハディッド姉妹の幼い頃の写真を、母で元モデルのヨランダが公開した。

21歳のジジと20歳のベラは現在大人気のモデル姉妹で、現地時間11月30日にフランスのパリで行われたVICTORIA’S SECRET[ヴィクトリアズ・シークレット]の豪華ファッションショーに揃って出演。ジジは昨年初めて、ベラは今年初めて出演することになり、姉妹で出演するのは初めて。世界中が注目するVSファッションショーのランウェイを歩くことは多くのモデルの夢で、ジジは昨年選ばれた時に涙を流して喜んでいた。

そして、母ヨランダは現地時間30日にインスタグラムにジジとベラが幼い時に裸で天使の羽をつけている可愛すぎる写真に「夢は本当に叶う。VSファッションショー2016」と文字をつけて公開。「私の“エンジェルス”の写真を撮って17年が経ったわ。今日、彼女たちは一緒にファッションショーを歩くの。#興奮する #感謝 #パリ #姉妹 #誇りに思うママ」と投稿した。VSファッションショーではモデルたちが羽を付けて歩き、モデルたちは「エンジェルス」と呼ばれている。

本番のファッションショーは母ヨランダだけでなく、父モハメドさんも鑑賞。ヨランダとモハメドさんは2000年に離婚しており、モハメドさんは婚約者と出席していた。