朝一番にいいことや嬉しいことがあると、その一日がうまくいくような気分になりますよね。今回は男性たちにきいた、朝彼女がくれるとかわいいなと思うメール集をまとめてみました。

「会う約束をしてる日の朝は、起きるだけで楽しくなるよ」

デートの約束をしている日の朝はどんなに寝不足でも彼に会えると思うと、クリスマスの日の朝のようにワクワクした気分になりますよね。「昨晩は朝がくるのが待ち遠しかった!」なんていうのもかわいいでしょう。

「毎朝、○○くんのこと考えるだけで幸せな気分になる」

寒くて暗い朝、ベッドから出たくないともぞもぞしているときに彼女からこんなメールが来たらパッと目も覚めるものです。このメールを送ることで彼もあなたのことを毎朝考えてくれるようになるはず。

「寒くてベッドから出たくなーい。今日は一日中一緒にベッドでゴロゴロしていたいな」

ベッドで一緒にぬくぬくと一日をすごしたいなんて、まさに彼も考えていたことなはず。とはいえ、やはり仕事には行かなくてはいけないので、一緒にすごす週末がより楽しみになるでしょう。

「今日朝起きたときね、一番最初に○○くんのこと考えちゃった」

大きな会議がある日や忙しくなるとわかっている日の朝にこんなスウィートなメッセージがきたら、緊張もほぐれちゃうものです。朝一番に誰かが自分のことをかんがえてくれるなんて幸せなこと、なかなかないと思いませんか?

「昨日、一緒に遊んでる夢見たよ! めっちゃ楽しかった」

夢の中に出てくるほど思われているなんて嬉しいじゃないですか。しかも夢のなかでも2人楽しく過ごしたことの報告なんてかわいすぎますよね。「じゃあ今週末はその夢みたいに楽しくすごそうね」なんて、彼に言われたいです。

「朝からうざいかも知れないけど……大好きだよ」

うざいなんてそんなそんな! 大好きなんて何時に言われたって嬉しいのです。でもそんな控えめな姿勢に彼もキュンとしてくれるはず。好きな人からの「大好き」はどんな栄養ドリンクよりもパワー絶大なのです。

「昨日の夜ね、ずっと○○くんのことを考えてたよ」

会えない夜に好きな人のことを思って眠れない夜を過ごすなんてロマンチックでキュンとしてしまいますよね。恋人じゃない人に言われたらもちろんコワイですが、これが好きな人に言われるとなると嬉しさでニヤニヤがとまりません。

「あと何時間で会えるんだっけ?」

デートの約束をしている日の朝、そのデートを待ちわびる彼女からのメールに思わずニンマリしてしまう男性は多いのです。会えるのを楽しみにしているのは彼も同じですからね。楽しみにしている気持ちは伝えたほうがより、デートももりあがるはず。

「朝起きて○○くんが隣にいたら、すごい幸せなのになぁ」

朝目がさめて好きな人が横で幸せな顔をして眠っている姿って最高ですからね。それはきっと彼も同じ気持ちなのです。このメールのおかげであなたに会いたい熱がより高まるはずです。